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会社概要

私たちは快適空間の創造を通じ、
豊かな未来の実現と社会の発展に貢献します。

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苦情処理措置および
紛争解決措置について

当社は、金融商品取引法の一部改正により第二種金融商品取引業者に義務付けられました苦情処理および紛争解決に係る措置につき、加入している特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターが行う苦情の解決およびあっせんにより、苦情の処理および紛争の解決を図ることといたします。

《連絡先》 特定非営利活動法人証券・
金融商品あっせん相談センター
〒103-0025 
東京都中央区日本橋茅場町2-1-1第二証券会館
フリーダイヤル:0120-64-5005
(月~金9:00~17:00祝日等を除く)

ご不明な点等がありましたら、
当社法務・コンプライアンス統括部
(TEL:03-3295-8981)まで
ご連絡願います。

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