ビジネスサービス
企業価値と業務効率を高める
ビジネスサービスマネジメント
企業価値と業務効率を高める
ビジネスサービスマネジメント
総務業務のBPO
(ビジネスプロセスアウトソーシング)により、
業務の効率化、サービスの高度化、コア業務への
集中を実現するトータルマネジメント。
日立リアルエステートパートナーズの提供するビジネスサービスは、日立グループに対する業務支援により培ったノウハウと経験豊富な人財による高度な総務業務のオペレーションを融合させたBPOサービスです。私たちはデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進にも対応し、業務の高度化・効率化による品質向上を図り、お客さまとともに価値創造を行ってまいります。
企業における総務業務の課題に対し、業務改革を推進するコンサルティングから実行・運用までワンストップでトータルマネジメント。日立グループ各社の総務業務支援で培ったノウハウと質の高い提案力でお客さまごとの課題や多様なニーズに応えられるBPOサービスを実現します。
オフィスに関連する総務・庶務業務に対し、多彩なサービスを提供。受付業務をはじめ代表電話交換サービス、寮・社宅に関する住宅サービス関連等の業務を効率化・高度化させるための様々なソリューションサービスを提供しています。
CRE戦略の一環として事業拠点の開設や移転にともなう支援業務を行うプロジェクトコンシェルジュサービスをご用意。プロジェクトルーム開設支援のほかレンタルオフィスの提供など民間・官公庁での実績も豊富で、きめ細やかな支援を入居から退去までワンストップで行います。
日立リアルエステートパートナーズグループによる
業務を最適化するアウトソーシングサービス
CRE戦略に基づくワークプレイスの最適化
DX人財をはじめとするビジネスの変革に対応する
後継人財の育成・派遣
イベント支援サービス
日立リアルエステートパートナーズの社宅・社員寮
日立リアルエステートパートナーズは、お客さまの事業をあらゆる方向から支え、対話の場でこそ見える課題に共同で取り組み、
ビジネスの成長と社会をイノベーションに導くための「協創パートナー」となることをめざしています。
※インターネットからの接続にはユーザIDとパスワードが必要です。ユーザIDとパスワードについてのお問い合わせはこちら(営業時間:平日9時~17時)
日立リアルエステートパートナーズは
「Fun to Shareキャンペーン」に参加しています。
日立グループのお客さま
法人のお客さま
企業情報