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ケアマネジャー業務 ※居宅、施設

ケアプランを作成するお仕事です。
経験豊富な職員も多く在籍しているので資格を取ったばかりでも安心です。
日立製作所グループならではの福利厚生制度も充実していますので、安心してお仕事ができます。
随時、職場見学が可能です。まずはお気軽にご連絡ください。

募集情報

業務内容
  • ケアマネジャー ※居宅、施設(通所、小規模多機能、介護付き有料老人ホーム)
    ご自宅や施設で生活しているお客様のケアプランを作成する業務です。
    【居宅】
    お客様宅を訪問しての状況確認や多職種連携の為の会議(サービス担当者会議)の運営、連絡調整を行い、居宅(介護予防)サービス計画書を作成します。
    【施設】
    施設に入居しているお客様に対してケアマネジメントを行い、施設サービス計画書を作成します。
契約期間
  • 期間の定めあり。※期間については面接時に説明。
試用期間
  • なし
勤務場所
勤務時間
  • 【居宅】
    9:00〜17:45
    【施設】
    1日8h※シフトによる
休憩時間
  • 45分
休日
  • 【居宅】
    土日祝日他(年間休日数124日) ※勤務地による
    【施設】
    月9日休のシフト制(年間休日数108日+時間調整手当)
時間外労働
  • あり
賃金
  • 【常勤】
    月額:207,000円〜(定額的に支払われる手当金を含む)
    ・通勤手当は別途支給(上限なし)
    ・経験により優遇
    ・賞与あり(年2回)
加入保険
  • 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
募集者の氏名又は名称
  • (株)日立リアルエステートパートナーズ シニアサービス部

採用フロー

STEP 1 WEBエントリー または 電話でのお問い合わせ
STEP 2 面接
履歴書をご持参いただきます
STEP 3 採用可否の連絡
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  • 応募する
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